最近のトラックバック

« どうして日本人は抹茶が好きなんですか。 | トップページ | こいもどりの由来 »

2006年4月 9日 (日)

お花見フェア

お花見フェア」と題して、大阪梅田の旭屋書店本店の2階で、茶道やお茶に関する本の特集販売をしていました。フェアタイトルとお茶とのつながりが今ひとつ私にはわかりませんが・・・。お花見と言えば、酒って感じが。4月の土日は1日2回、様々な産地のお茶も配っていたらしいです。(本日で配付は終了) 私が着いた時はもう18時で、16時の回のお茶配付も終わっていたし、後で見に行くことにしました。

行ってみたら、かなり興ざめ。「お花見フェア」は4月上旬まで、との告知でしたが、行ったその時刻にお茶書籍を撤収して、別の書籍を並べていました。営業時間中にする?終わってからか開始前でも、小さいコーナーだし十分間に合うと思うんだけど。

« どうして日本人は抹茶が好きなんですか。 | トップページ | こいもどりの由来 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/1346416

この記事へのトラックバック一覧です: お花見フェア:

« どうして日本人は抹茶が好きなんですか。 | トップページ | こいもどりの由来 »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ