最近のトラックバック

« 宇治田原お茶パーティー その1 お茶のいれ方講座 | トップページ | 宇治田原お茶パーティー その3 色んなお茶 »

2006年10月15日 (日)

宇治田原お茶パーティー その2 食いもん

Photo_18

お昼は、上の階のお茶席でお琴演奏担当の茶友Sさんと茶そばをすする。400円也。久々に、けつね食べたわ~。

Photo_19

そそくさと、そばをすすった後は、お待ちかね抹茶アイス。宇治田原にしかない抹茶・展茗を使ったもの。私たちが買いに行ったときは、え?もう売り切れ?という様子。同時におばちゃん二人組も希望していたので、残りで何とか4人前を作ってもらう。甘すぎずほどよい旨味でおいしかったーん。普通売りで200円。今回残りわずかだったので100円に。会場内でちょうど抹茶アイスの宣伝したところやのに売り切れていたらあかんやん!とスタッフ内でツッコミ入ってました。

« 宇治田原お茶パーティー その1 お茶のいれ方講座 | トップページ | 宇治田原お茶パーティー その3 色んなお茶 »

コメント

おいしそ~~ぉ!!
 
『アイスクリームを開発してる』と、T氏に聞いてたのですが、それっ??

なんか、ただものの抹茶アイスじゃぁないね…

たぶんT氏のそれでしょう。事前に電話でも聞いていたので。旨かったよ。忙しかったので、あんまりじっくり味わうヒマなかったけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/3830545

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治田原お茶パーティー その2 食いもん:

« 宇治田原お茶パーティー その1 お茶のいれ方講座 | トップページ | 宇治田原お茶パーティー その3 色んなお茶 »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ