最近のトラックバック

« 東京攻略本 | トップページ | 明日から日中交流♪ »

2007年7月28日 (土)

KOOTS GREEN TEA 東京ミッドタウン店

Photo_2

↑東京ミッドタウン入り口

KOOTS GREEN TEA 東京ミッドタウン店
は朝7時から開いています。東京ミッドタウンの地下1階にありますが、ここのフロアは他にも朝食が取れる店がいくつかあるので、夜行バス組にはちょうどいいかもしれません。

朝セットがありました。おにぎり1個と本日のお茶のセットで380円。おにぎり2個なら480円。本日のお茶は300円するし、おにぎり単品なら200円ぐらいするので、かなりお得です。館内勤務者向けの割引もありました。

おにぎりのご飯がめっちゃうまかった。こんなおいしいご飯、久しぶりに食べた~。

他にも惹かれるメニューがたくさんありましたが、ガイドを読んで今後の予定を立てるのが先。あ、そういや、土産を買わねば。アマンドってどこだっけー、って六本木か。何時から開いてんのか?9時? あ、そういや、3丁目カフェ・スーペでゆず茶買っていきたいなー、って日曜は休みかー、今日はもう他行く予定あるしなあ。・・・と、ピッチ君も駆使しながら、煎茶すすって格闘しておりました。後半はエルマガの「東京出張」を読んで楽しんでいましたが。

そうそう、東京ミッドタウン向かいにはアノ事務所が!

Photo_3

そういえば選挙活動期間でしたねえ。

« 東京攻略本 | トップページ | 明日から日中交流♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/7488815

この記事へのトラックバック一覧です: KOOTS GREEN TEA 東京ミッドタウン店:

« 東京攻略本 | トップページ | 明日から日中交流♪ »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ