最近のトラックバック

« 堺茶巡り その2 堺市博物館 | トップページ | 堺茶巡り その4 朝雲庵 »

2007年9月29日 (土)

堺茶巡り その3 大仙公園

昼食は大仙公園の中にある日本庭園わきの建物にて。

11_2

眺めはこんな感じです。右隅にある中国絡みの建物は陽蔵さんご不満でしたが・・・。お弁当は寿司を中心とした料理なのに、付いているお茶がペットボトルのウーロン茶だったのが残念でした。寿司にウーロン茶じゃないよなあ。台湾の回転寿司屋ならともかく。

12

食後は庭園を背景に記念写真を撮り、その後は自由時間。雨が降っていたので、建物内でくつろいでいる人がほとんどでしたが、せっかく来たんだし、庭園散策しないとねー。

と思って歩いていったけど、どこまで続くの?この庭園。

13

やっと一番端らしきところに着いたら、どーんとこんな建物が。

14

うーん、水を流して何かしそうなんだけど、何だろう? あ!もうじき集合時刻だ!急いで戻らねば。めっちゃ広いです、日本庭園。

« 堺茶巡り その2 堺市博物館 | トップページ | 堺茶巡り その4 朝雲庵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/8299243

この記事へのトラックバック一覧です: 堺茶巡り その3 大仙公園:

« 堺茶巡り その2 堺市博物館 | トップページ | 堺茶巡り その4 朝雲庵 »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ