最近のトラックバック

« 片付けは、かなりお得? | トップページ | グリコの人 »

2008年2月29日 (金)

日めくりカレンダーの最後

片付けをしているときに昨年の日めくりカレンダーの残骸が出てきました。使い終わったもんは、とりあえずそのへんに放ったらかしているのです・・・。そして他のもんで埋まる、と。ヒマなときにまとめて片付けてます。

日めくり末尾に二十四節気の略解が書いてあって、ふむふむと思いながらめくっていくと、2007年の年間カレンダーが登場。ここにあってもなあ・・・、2008年のカレンダーがあるなら、わかるけど。でも、もっと大物が!

Photo

MEMOですよ!

小冊子にどうしようもないスペースが余ったときに登場しがちなMEMO。ここにくるか?まあね、印刷と製本の都合上、ページが余っちゃうんだろうけど、日めくりの最後にあったんじゃあ、知らずに捨てられてるかも。

もちろん取り外して、メモ用紙束に足しましたよ。

« 片付けは、かなりお得? | トップページ | グリコの人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/10834268

この記事へのトラックバック一覧です: 日めくりカレンダーの最後:

« 片付けは、かなりお得? | トップページ | グリコの人 »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ