最近のトラックバック

« 「○○する」は、秘密だった | トップページ | ほうじ茶ラテ »

2008年6月29日 (日)

一石二鳥紹介?

FM COCOLOの番組「Slow Style Sunday」で先週プリントゴッコネタの投稿が紹介されたので、現物作品を送ったところ、またもや今日紹介され、ブログにも掲載されました。先週の番組プレゼントが宇治のグリーンティだったし、お茶ネタもひっかかるかなー?と思っていましたが、送ったハガキの焙じ茶の作り方文章も番組で読んでもらえるとは。

プリントゴッコもお茶も、ええもんです! みなさんも一緒に楽しみましょう♪

Mixiのコミュニティ「プリントゴッコ」では、プリントゴッコみんなの作品展を企画しようというトピックがありまして、参加者や企画案を募集しています。興味がある方、家で眠っているプリントゴッコを引っぱり出して作ってみようかな~と思った方、ぜひ覗いてみてください。

« 「○○する」は、秘密だった | トップページ | ほうじ茶ラテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/21961606

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二鳥紹介?:

« 「○○する」は、秘密だった | トップページ | ほうじ茶ラテ »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ