最近のトラックバック

« 一石二鳥紹介? | トップページ | 試写会「スピードレーサー」 »

2008年7月 1日 (火)

ほうじ茶ラテ

とあるカップベンダーで、ほうじ茶ラテを飲みました。

飲んだものは、ちょっと作ったような香ばしさではありましたが、こういう飲み方もありやなあ。

うちでもやってみようかな、と思いましたが、うちには牛乳無いねんな。むー。作り方はネットで色々紹介されていますが、ほうじ茶好きさんとこのを紹介しておきます。

ほうじ茶ラテ 基本形できた~(日々是ほうじ茶)

« 一石二鳥紹介? | トップページ | 試写会「スピードレーサー」 »

コメント

ティー太さん、お久しぶりです!
いや、サイト上では初めまして…。
京都・椿堂茶舗の武村です。

ゆうさんや才谷さんとも繋がってるみたいですね。また、楽しいお茶会でもやりましょう!

いらっさいませ~。

椿堂で茶マニア・オフ会、おもしろそうですねえ。
営業時間いっぱい使っても足らんかも。
ゆうさんと企んでみようかなあ。ふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/22020388

この記事へのトラックバック一覧です: ほうじ茶ラテ:

« 一石二鳥紹介? | トップページ | 試写会「スピードレーサー」 »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ