最近のトラックバック

« 中切りの季節 | トップページ | ぷちサガ祭り »

2009年7月 5日 (日)

布のお茶本

先日、桜井雪(さくらいすすぎ)さんから誕生日プレゼントが送られてきました。おおきに~。

お茶の絵柄の手拭いで、折りたたんで本のように仕立ててあります。

01
お茶のできるまでを順に絵柄にしています。

02
裏表紙のデザインがたまらん。

見つけた当時から気になっていましたが、うーむ、誰かくれへんかなあ、と思って買いませんでした。ようやくその伝波が伝わったようです。

漫画家の桜井さんは小学生の頃からの友人で、近々、新作発表だそうです。首を長ーくして待っていたファンの皆さま、ご期待くださいませ♪

それまで「ショート寸前!」とか読んでてちょ。

 ショート寸前! ショート寸前!
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

バリバリ関西弁で、おもろいよーん。

« 中切りの季節 | トップページ | ぷちサガ祭り »

コメント

類は友を呼ぶ‥文化系の貴女には→文化系の友達って具合に。

この本興味あります^^
こんなものがあるんだ!!
・・・すばらしいw布ってww

お、じゃあこずさんも類友?

手拭い本は和物雑貨を扱っているところや、和服を売っているところにあるそうです。通販もあり。濱文様のサイトを見てみてねん。
http://www.hamamo.net/
他にもいろんな手拭い本があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/30421455

この記事へのトラックバック一覧です: 布のお茶本:

« 中切りの季節 | トップページ | ぷちサガ祭り »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ