最近のトラックバック

« 歩行者も注意! | トップページ | 曽根に茶畑 その2 »

2010年2月18日 (木)

日本茶好きな男性の魅力

コカコーラの綾鷹のサイトにこんなんあった。

「茶の心」

題字は武田双雲さんです。萌え♪

R-25に掲載した連載4回分がPDFファイルでありまして、第4回の題名が「日本茶好きな男性の魅力」

ええように書いているけど、知り合いを見渡す限り、うーむ、どうなんだか。

« 歩行者も注意! | トップページ | 曽根に茶畑 その2 »

コメント

(笑)(笑)(笑)。
あえてノーコメントです。じゃあコメント欄に書くなって?失礼いたしました。
お茶マニアの彼女より

sign03ちょーまってsweat01あれ違うあかんかな~downdowndown

コメントのかけあいまでも
楽しませてもらいました。*^v^*
毎度、おもしろい記事をありがとうです。

コメントで漫才が始まるとは、想定外でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/33436053

この記事へのトラックバック一覧です: 日本茶好きな男性の魅力:

» 茶の心~R25より~ [マニアな お茶時間]
大阪に行ってきました。大阪からは出たのですが、未だ静岡には到着しておりませぬ。笑 [続きを読む]

« 歩行者も注意! | トップページ | 曽根に茶畑 その2 »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ