最近のトラックバック

« 唐津市内、街歩き | トップページ | 高島の宝当神社 »

2010年7月10日 (土)

唐津城に上るにゃー

またもや予定が押しております。唐津城に行った後に乗る船の出発時刻は決まっているので、遅れるわけには行きません。ガンガン上って到着♪

1054
唐津城

今日は唐ワンくんは佐賀市内に出張中だそうで。あ、いつも唐津城にいるわけじゃありませんよ。結構あちこちで出没しています。とってもハードスケジュールです。

1055
上る途中の藤棚、良かったよなあ、と振り返ってみる。

5階分上って、一番上に到着。風が涼しいです。

1056

1057

1058

天守閣の中には、兜や鎧、刀、唐津焼などいろんなものが展示してあるのですが、どれもありのままのようで。もうちょっと磨いてもいいんじゃないでしょうか。じっくり見たかったけど、時間があまりないのね。私にとっては、城は急いで見るもんになってしまっているのでしょうか。エレベーター横の売店で、唐ワンくんのマスコットを買って、下りました。

さて、唐津城に上る前に、ものごっつう気になるけどスルーしてきたお迎えがありまして。

1059
あんなところに♪

1060
おおー、かわゆっす。

1061
ここのにゃんずは、お客歓迎みたいです。
ライダーさんになでなでされて気持ちよさそうにしてました。

1062
こんなに近づいても爆睡

1063
三匹楽しそう

1064
にゃんずと戯れたかったけど、次に急がなあかんねん・・・

« 唐津市内、街歩き | トップページ | 高島の宝当神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/36086446

この記事へのトラックバック一覧です: 唐津城に上るにゃー:

« 唐津市内、街歩き | トップページ | 高島の宝当神社 »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ