最近のトラックバック

« 「FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン」 | トップページ | 「かごしまファンデー」のお知らせ »

2011年6月 9日 (木)

今週末も来週末も茶

明日から二日間、鹿児島でお茶研修です。数年前に行って以来、久しぶりで、鹿児島のお茶業界がどうなっているのか楽しみです。関東方面からも参加者ありだし、数年経っている間に新しい人も増えているだろうから、新たな出会いもあるかなー。

来週末は、吉田山大茶会で、竹村さんとこの出店を手伝います。三百年の茶樹のお抹茶販売です。連日晩に宴会も企画されていて、こちらも異様な盛り上がりになりそうな予感。

« 「FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン」 | トップページ | 「かごしまファンデー」のお知らせ »

コメント

お疲れさまでした!
嵐を呼ぶ私たち…でも楽しい旅でした。ありがとうございました~。

鹿児島の茶業界は一体感も活気もスゴいなぁと感じました。

大茶会行けず残念ですが、茶ノミコトとのツーショットを狙ってファンデー頑張ってきます!

ヨシカさんとは、思わぬ所で同じツボの持ち主とわかり、今後のご一緒活動が楽しみになりました。くふ。

霧島茶のキャラ・茶ノミコト、着ぐるみが見に行けなくて残念です。

鹿児島研修おつかれさまです。
また、感想レポ待ってます^^
吉田山、手伝いに行かれているんですね。
土曜日に行きますよ!

土曜日に吉田山大茶会に来る人が多そうですねえ。
でも、やっぱり雨ですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/40336929

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も来週末も茶:

« 「FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン」 | トップページ | 「かごしまファンデー」のお知らせ »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ