最近のトラックバック

« 連続講演会「お茶の中世史」のお知らせ | トップページ | コップ付き水筒をお取り寄せ »

2011年8月23日 (火)

愛媛のお茶とお菓子

愛媛の日本茶インストラクターIさんからの情報です。近鉄百貨店・阿倍野店と阪急うめだ本店の物産イベントで、霧の森菓子工房「霧の森大福」新宮茶の出店があるそうです。お茶の方は、ウェブのチラシでは確認できませんでしたが、愛媛のお茶も気になるところです。

「四国四県味と技めぐり」
8/18-8/24 近鉄百貨店・阿倍野店

「元気四国物産展」
8/24-8/30 阪急うめだ本店

いずれも最終日は早く閉場するので、お早めに。

« 連続講演会「お茶の中世史」のお知らせ | トップページ | コップ付き水筒をお取り寄せ »

コメント

私も案内きました!
今日なら大阪いってるのになあ、残念。
愛媛田舎なのに、お茶全然知らなかったから、今度いった時はチェックくしとかなきゃー。

私も愛媛のお茶は未チェックなので、探り入れたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/41322524

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛のお茶とお菓子:

« 連続講演会「お茶の中世史」のお知らせ | トップページ | コップ付き水筒をお取り寄せ »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ