最近のトラックバック

« 佐賀グッズ入手! | トップページ | 肥前吉田焼ミニカップ »

2013年11月 8日 (金)

うれしの紅茶×steady.コラボセット

11/1、2は、うれしの紅茶まつりに行ってきました。会場には全国から紅茶が集まっていましたが、他の店舗や販売箇所を巡ると、嬉野はずいぶん紅茶づくりが盛り上がっている印象を受けました。

さて、まつりで盛り上がるだけでなく、うれしの紅茶は多方面へも展開しております。佐賀県ではFACTORY SAGAと題するコラボレーション・プロジェクトが行われていて、そのうちの一つ、「うれしの紅茶×steady.コラボセット」が11/7に誕生しました

本屋で『steady.』12月号を隙間読みしてみたところ、見開きページに3種のうれしの紅茶ティーバッグの紹介(うれしの紅茶のみ、生姜紅茶、レモングラス紅茶)があり、左下のページには、御船山楽園、どんぐり村、秋の陶器市の紹介も載っていました。

この紅茶の販売は、太田重喜製茶工場のインターネット通販かFAXでの注文のみで、果たして雑誌の対象であるような女子がそこまでして買うのかどうかが疑問ではあります。佐賀県のアンテナショップができて、そこで販売できたらもっといいんだけどねえ。

« 佐賀グッズ入手! | トップページ | 肥前吉田焼ミニカップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/53874889

この記事へのトラックバック一覧です: うれしの紅茶×steady.コラボセット:

« 佐賀グッズ入手! | トップページ | 肥前吉田焼ミニカップ »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ