最近のトラックバック

« こたつで、からつっ子みかん | トップページ | 芝田町にて鍋島焼 »

2016年4月 3日 (日)

大阪スケジュールで日本茶特集

大阪スケジュールというフリーペーパーがありまして、その4月号が日本茶特集です。書店、図書館、文化施設を中心に大阪市全域に設置されていますが、その地域以外の方はPDFデータでどうぞご覧ください。



なかなかコアな選定で、ほほうそこを取り上げるのね、とニヤニヤしながら読んでしまいました。一番ツボだったのは、小嶋さんよりも加藤さんの店が大きくトップで取り上げられているところです。ほほほ。ここに載っているお店を巡るツアーでもしようかな。

« こたつで、からつっ子みかん | トップページ | 芝田町にて鍋島焼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/64785093

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪スケジュールで日本茶特集:

« こたつで、からつっ子みかん | トップページ | 芝田町にて鍋島焼 »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ