最近のトラックバック

« 阪急の九州物産大会に佐賀もん | トップページ | 【佐賀旅2017秋】10/14 あやとりでランチ »

2017年10月14日 (土)

【佐賀旅2017秋】明治維新ゆかりの地をたどる肥前の旅

佐賀への旅はお得な旅行パックを利用しています。9月に佐賀旅を予定したものの、ガッツリ台風とぶち当たりキャンセル。

パックツアーを検索してみると、なんともステキなツアーが登場しているではありませんか。

ANAスカイホリデー 旅ドキ九州
「明治維新ゆかりの地をたどる肥前の旅 佐賀2・3日間」

大阪-佐賀のフライトが無くなってから、関西から佐賀に行くツアーなんて、ほとんど無かった。来年、佐賀で「肥前さが 幕末維新博覧会」があるもんね。ツアーもできるよね。

このツアーに付いている肥前クーポンがたまらない。

17_01_2

ぜひ画像をクリックして、内容をご堪能ください。

太良のかにまぶしや、伊万里の伊万里牛サイコロステーキコース、嬉野の和多屋別荘の湯どうふ懐石など、全8メニューを1回ずつ利用できるという太っ腹企画。全て佐賀の施設。おお。
しかし、全部使おうとしたら、1週間ぐらい滞在しないとできないかな。呼子から太良への移動は、かなり遠いよね。

福岡空港の指定カウンターでチケットをこのクーポンに引き替えるのですが、予測どおり、新人スタッフおねえさんがさっぱりわからず時間を取りました。それもそのはず、もらったクーポンの裏を見たら、「000002」。これって通し番号かなあ、コード番号かなあ。うーむ

ツアーは来年の5/24出発まで受付があるので、来年また利用するつもりです。次は何番かな。どきどき

« 阪急の九州物産大会に佐賀もん | トップページ | 【佐賀旅2017秋】10/14 あやとりでランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/72041238

この記事へのトラックバック一覧です: 【佐賀旅2017秋】明治維新ゆかりの地をたどる肥前の旅:

« 阪急の九州物産大会に佐賀もん | トップページ | 【佐賀旅2017秋】10/14 あやとりでランチ »

ティー太のサイト

無料ブログはココログ