最近のトラックバック

« 【佐賀旅2017秋】10/14 紅茶専門店紅葉でおおふじ紅茶 | トップページ

2017年10月26日 (木)

和フレーバーティーで広がる「和紅茶」の世界

阪急うめだ本店の地下1階売場に、佐賀の紅茶専門店紅葉が出店しています。

~豊かな香りでほっと一息~ 『和フレーバーティーで広がる「和紅茶」の世界』
期間:10月25日(水)~31日(火)
売場:地下1階 ツリーテラス

26日と27日にはミニセミナーもあるのですが、事前申込抽選で既に締切済みです。

初日の夕方にぷらっと寄ってみたら、岡本店長が退散するところでした。売場は、お茶好きっぽい人やリピーターらしき人でにぎわっておりました。土日はさぞかし混雑するだろうな。

先日佐賀に行って紅葉に寄ったときに、今度は阪急で和のフレーバーティーで出店し、和のチャイに山椒を入れてみる、と店長から聞いていました。

そんなん聞いたら気になるやん。

Photo

というわけで、和のチャイをお買い上げ~。お茶請けとして、いろんな地域のお菓子も売っていて、まだ食べたことがない仙台のお菓子も買ってみました。

国産の紅茶にしょうが(鹿児島)、肉桂葉(熊本)、陳皮(福岡)、ほうじ茶(佐賀)、山椒(熊本)がブレンドされています。試飲をしてみたかったのですが、「ミルクでいれないといけないので試飲はありません」と売場スタッフ。店長のこだわりどおりにいれることが重要のようです。

« 【佐賀旅2017秋】10/14 紅茶専門店紅葉でおおふじ紅茶 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78962/72056706

この記事へのトラックバック一覧です: 和フレーバーティーで広がる「和紅茶」の世界:

« 【佐賀旅2017秋】10/14 紅茶専門店紅葉でおおふじ紅茶 | トップページ

ティー太のサイト

無料ブログはココログ